<< ☆ハワイ滞在記その9〜ホノルル美術館後編・ウルフギャングステーキ編〜 | main | ☆お墓参りツアー日記〜浅草編〜☆ >>

☆ハワイ滞在記その10〜トランプホテル・バイキング、そして帰国編〜☆

12月13日(金)

こんにちは、ヘアサロンクレオ新宿の店長さいてつです眼鏡
    今夜は営業後、東中野でお勉強会があるので参加しに行ってきますジョギング
    帰りが遅くて大変なのですが、体調管理に気を付けて頑張りますハサミ

前日の続き、そしてようやく最終回拍手

→「ハワイ滞在記その9〜ホノルル美術館後編・ウルフギャングステーキ編〜」から続く

楽しかったハワイもいよいよ最終日を迎えます悲しい
    と言っても朝八時にホテル玄関前にH.I.Sの空港行きのバスが来るため最終日という気もしませんバス

バスの到着時間を逆算して朝六時に起床時計

↑ 挙式ツアー申込みのサービスとしてトランプインターナショナルホテルから、
    100ドル分のサービス利用ができるという特典がついてきましたチョキ

↑ まだ特典を使用していなかったので(電話代くらいかな?)、
    最後の朝食をホテルのバイキングで使用することにしましたムード
    出掛けるのも時間ないですからね〜汗

↑ ロビーの奥にレストランがございますぴかぴか

↑ 吹き抜けになっていて開放的な感じがしまするんるん

↑ まぁまぁ美味しそうな料理が並んでおりますかわいい

↑ 四日間ですっかり英語をマスターした、女房のアンジェリーナ・ジョリー(仮名)は、
    コックさんにオムレツを早く焼き上げなさい、と指示しておりますあっかんべー

↑ 朝、食事を摂らない私はこれくらい盛れば十分でございますあせあせ

↑ ホノルルのコーヒーって濃くって美味しかったな〜ラブ
    ちなみに食べ放題で一人30ドルくらいしましたあせあせ
    特典が使用できなければ、外で食べた方が安くておススメでございますウィンク

↑ もうこれで最後かと思うと悲しくなってきます泣き顔

↑ 最後に特典使用で綺麗なレストランで食事できて幸せでした揺れるハート

↑ 帰りに履いていく靴下を忘れたので速攻でABCまで買いに行きましたジョギング

↑ 途中にあるハワイ最高級ホテル『ハレクワニ』ぴかぴか
    いつかBIGになって、ここに泊まってやるぜ〜、と心に決めました!!

↑ 散々、お世話になったABCストアるんるん
    ビールを買うとき年齢確認のため、パスポート提示を求められたので見せたら、
    45歳という私の実年齢と見た目のギャップにに店員さんがビックリし、偽造パスポートとして怪しまれて、
    他の店員さんに見せて、二人で大笑いされたのも素敵な思いでですぴかぴかぴかぴかぴかぴか
    ちなみに私は20歳、妹のナタリー・ポートマンは18歳に見られました

↑ 靴下を購入しRoy'sというレストランの前を通りますパー
    ここも次回来た時に行きたい場所の一つですぴかぴか

↑ もう二日間くらいゆっくりしたかったですね〜あせあせあせあせあせあせ

↑ これが私が買った靴下、お値段6.5ドル(約700円近く)もしました!!
    常夏の島ハワイなので靴下は余り売られていなく高額でした汗

↑ 一番ハワイらしいのを購入したのですが、日本に帰国したら絶対に履かないですね、きっとあせあせ
    これが唯一、ハワイで自分のために買ったものでございますラブ

↑ 部屋を出る時間になったので最後にテラスから撮影カメラぴかぴか

↑ しっかりと景色を目に焼き付けておきますムード

↑ この部屋に泊まることはもうないんでしょうね〜、最高なスィートルームでしたぴかぴか

↑ バスに乗り込み、数か所ホテルを廻って帰国者をピックアップして空港に向かいますバス

↑ 川向うには大学などもあるみたいでした読書

↑ 何でもない建物がいちいち良い雰囲気出しているんですよね〜グッド

↑ まるでお通夜会場に向かうかのような雰囲気のバス内びっくり
    みんなハワイから帰りたくないのでしょうね悲しい

↑ アラモアナショッピングセンター前を通りますバス

↑ 巨大サンタが飾られていました嬉しい
    最後までハワイとクリスマスの違和感に慣れることができませんでしたニョロ

↑ タクシーの運転手さんに教えてもらったイチロー(元オリックス)の別荘マンションですベースボール

↑ スマホをいじりながら、ほとんど前を見ないで運転するアメリカンおばちゃん車(RV)

↑ ダウンタウンを過ぎると大分景色が変わってきますピピピ

↑ 港湾地区っぽい感じですね船

↑ 『デスパレードな妻たち』に出てきそうな家が立ち並んでおります家

↑ 一時間ほどで空港到着拍手
    お土産でトランクが重量オーバーだったので、入れ替えたりと苦労しました冷や汗

↑ 無事にトランクを預けて出国審査を終えて、搭乗口へと向かいますジョギング
    もう少し時間があったらコーヒーでも飲みたかったのですが…残念です悲しい

↑ いよいよ飛行機に乗り込みます飛行機

↑ あ〜あ、もう帰っちゃうんだよな〜悲しい悲しい悲しい悲しい

↑ 帰りは翼の横、窓際の席でしたおてんき

ここまででスマホの電源を切ったので写真は以上でございますカメラ

22日(金)の午後二時過ぎに成田空港に到着、スカイライナーにて日暮里に出て、
    常磐線で北千住、そしてつくばエクスプレスで我が町・六町に到着しハワイ挙式旅行から無事に帰宅したのでした電車

夕飯を作る体力・気力ともになかったので宅配ピザを注文し、午後九時過ぎにはバタンキューzzz
    翌日土曜から夫婦ともに仕事に戻ったのでしたチョキ

以上でハワイ日記を終了しますムード祝
    うん、自分の中でこれでようやくハワイ挙式旅行が完結した気がしますぴかぴか
    思い出の写真に文章をつけ、永遠に残してたまに振返って懐かしむ…
    そして将来子どもが生まれたら、このblogを読んでほしい、そう思っております
    るんるん

19回かな、長きに渡る連載を最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回からはお墓参り日記を連載いたします、お楽しみに唖然

さいてつ

ヘアサロンクレオ http://www.creo-shinjuku.com/
       ☆新宿区新宿の安心できるメンズヘアサロン☆

<< May 2019 >>
    赤と黒
    赤と黒 (JUGEMレビュー »)
    ソニックアタックブラスター
    女性ドラマー鶴田カナコ
    が当店のお客様です☆
    メロディーだけでなく、
    ドラミングも必見です!
    RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム) (JUGEMレビュー »)

ガンプラの進化を体感したい方。
    これを購入すべしです。
    私も買いました☆
    HGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム (機動戦士ガンダム) (JUGEMレビュー »)

ついに完成しました!
    サンレオに飾ってありますよ♪
    RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED) (JUGEMレビュー »)

量産型ザクが出ると思いきや、
    まさかのストライク!
    スタイリッシュで格好よさげです♪