<< ☆ツーブロックにしたら髪が広がって河童みたいになっちゃった(汗)そんな時には…☆ | main | ☆M様ご家族、理容室クレオに赤ちゃんの筆を作りにご来店☆ >>

☆クレオ社員旅行inGUAM〜その1・出発編☆

5月25日(金)

こんにちは、理容室クレオ新宿の店長さいてつです眼鏡

昨日まで四日間、連休をいただきありがとうございました♪

お陰様で社員旅行を楽しみ、無事に帰ってくることが出来ました☆

リフレッシュできた分、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(^^)/

さて、せっかく楽しんだ社員旅行の思い出を残しておきたいので、

撮影した画像を元にしてブログに書いていきます鉛筆2

床屋ネタからしばらく逸脱しますので、ご興味ない方はスルーを推奨しておきます☆

では時間を巻き戻します…

5月21日(月)

さて、いよいよ待ちに待った社員旅行の日がやってまいりました拍手拍手拍手

社員旅行と言っても、クレオのスタッフ(つまり私と藤田の二人)だけで出かけたのではなく、

今回は義父の理美容会社の社員旅行に無理矢理ついて行っただけだったりします飛行機

今回の行き先は…グアム!!!

17:30成田発のユナイテッド航空に乗るため、15時手前に空港に集合ジョギングジョギング

↑ 無事に成田空港に到着、もちろん我が子ハルマンも参加ですっ!!

↑ 到着寸前まで寝てたので、目が開いていませんね、ハルマン赤ちゃん

↑ 藤田とも無事に合流、トランクを預けたら飛行機出発までノンビリと過ごします温泉

↑ 妻は早速、エルメスを物色しますムード

その店頭でエルメスポーズ(?)を構える我が子ウィンク

↑ 飛行機に見入っておりますぴかぴか

↑ 飛行機をバックに撮影すると、何故か最近お気に入りのこのポージングるんるん

ママに隠れてウルトラマンシリーズを観ているからでしょうか…汗

↑ 我が子ハルマンがアイスを食べたいというので、カップで注文ぴかぴかぴかぴか

↑ 私はもちろん、ビールを頂戴いたしました〜あっかんべー

↑ インスタ映えを狙った一枚ですカメラぴかぴか

ですが、帰国後にインスタを乗っ取られたので、退会したので今後はスクエアで撮影しないと思われますあせあせ

↑ これから親子三人で四日間を過ごせる…それだけでもうワクワクです☆

↑ そうこうしているうちにママも到着、もちろんビールを注文していまするんるん

(毎回恒例、妻にはモザイク処理を施させていただきます☆)

↑ ハルマンはママにチョコボールをもらって大喜び(^^♪

小声で「チョコボール向井」とささやいたのですがスルーされました汗汗汗

↑ そしてついに飛行機搭乗♪

グアムまで約三時間半ほどのフライトでございます時計

↑ 離陸してしばらくすると、子ども用の機内食が出てきましたかわいい

これが結構なかなか美味でして、ハッキリ言って大人のより遥かに立派でした!!

我が子ハルマンも美味しそうに食べてくれました☆

グアム空港に到着〜♪

到着時刻はグアム時間で…23時(汗)

↑ 入国審査を終えてホテルに送ってくれるバスを待ちますわーい

この時点で24時手前なのですが、ハルマンはテンションMAXで寝そうにありません…汗汗汗

↑ ホテルのロビーにてこのテンション…明日起きてくれるか心配です(汗)

ちなみにホテルはグアムプラザリゾート&スパに宿泊いたします♪

↑ 部屋に入ったら、荷物を軽く整理して早めに就寝いたしました☆

明日は晴れるのでしょうか…いい天気になりますように♪

続く

それではまたパーぴかぴかるんるん

感謝ハサミ

さいてつ

理容室クレオ新宿 http://www.creo-shinjuku.com/